経理業務、帳簿作成、振込処理など、社内業務をサポートいたします
税務のみではなく、経理・総務などの社内業務や、社内書類の作成も必要に応じてサポートし、将来担当者を採用する際には業務内容を引き継げるようにご準備いたします。
経理業務、帳簿作成、振込処理など、社内業務をサポートいたします
税務のみではなく、経理・総務などの社内業務や、社内書類の作成も必要に応じてサポートし、将来担当者を採用する際には業務内容を引き継げるようにご準備いたします。
総務、経理などの書類作成をサポートいたします。
例えば、出張時の仮払金申請書、清算書、請求書作成などの書類作成をお手伝いします。
社員の採用後の業務がスムーズに行われるようにサポートいたします。
起業後、書類整理、請求書、領収書発行などマンパワーが不足している場合にお手伝いをさせていただきます。
定期的に月1回程度、請求書、領収書の発行、買掛金、未払金等のとりまとめなど、ご相談ください。
会社の書類は、領収書、口座振替通知、検針票、納品書など多いなと思われることでしょう。
このような書類をどのように保存すればいいのでしょうか。とりあえず、保存しようと一つのファイル、ボックスにそのまま保存されていませんか。
書類のファイリング、入出金の業務を見直し、スムーズに進むようにサポートさせていただきます。